佐月唯人のオカルトブログ~仲間を探して~

私がオカルト的に接触した方と現実で会うためのブログ

超越次元体の更新についてのご報告

 どうも、オカルトブロガーの佐月唯人です。

 以前設置した、非超越能力における悪行の制限を行うための「超越次元体」ですが、その機能の更新を行いましたので報告します。


・過去からの悪行を含め、悪行としての次元的な力は基本的に発揮できなくなりました。

・次元経由とはまた違うところを経由しているように思える力にも、基本的に悪行への制限が加わりました。

・すでに発揮されている悪行としての力も基本的に消滅しました。

・ただし、第1次元(この次元)で元々あった暴力等に制限が加わったわけではありません。

・「基本的」と書いてあるのは、例えば悪行を除去することに対して、悪魔類が対策をして、消すことでより悪い状態になるような場合、制限が部分的に効いていないことがある(効果は消すが存在は続く、等)からです。

 


 更新については以上となります。

 何故更新をしたのかという報告もあるので記しておきます。

 


・かねてからの私への妨害攻撃と同様に、妨害を超越次元体へ行った連中がいました。

 しかしその妨害は、悪行の制限ができなくなるほどのものではありません。

 元々、非超越能力で超越能力を妨害するのは基本的に無理です。

 しかしながら放置していても良いことはないため、今回の更新をして対処し、また私もそれをできるようにしました。

 


 要するに、悪魔類、とりわけ亜悪魔はどうにかして自由に悪行をしたい、そのため嫌がらせのような妨害行為を繰り返していたわけですが……できなくなった今も、悪知恵を絞ってどうにか悪行をしようとしているのでしょう。

 

 まだ何かあることをご存じでしたら、コメント等でお知らせいただければ幸いです。

 それでは失礼いたします。

 

 佐月唯人でした。