佐月唯人のオカルトブログ~仲間を探して~

私がオカルト的に接触した方と現実で会うためのブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

次元の不思議な倫理・道徳性 ~超越の1要素~

どうも、オカルトブロガーのさつきです。 無料で出せる情報には限りがあるので、そろそろどこかの有料制ブログに移転しようかなと思っているところです。 移転後も無料記事を書かないわけではありませんが。 どこか良いところがあったら教えてください。今は…

亜悪魔についての情報 ~自分が亜悪魔にならないために~

どうも、オカルトブロガーのさつきです。 最近は亜悪魔の対処をしていることが多いです。 というわけで今回は亜悪魔について語っていこうと思います。 亜悪魔については、以前このブログの記事中で軽く言及しましたが、その際の文章をコピペしておきます。 …

不躾で危険なタイムリープ

どうも、オカルトブロガーのさつきです。 今回は久しぶり(?)に、否定を書く記事となります。 タイトルにもあるように、今回はタイムリープについてです。 以前の記事でも書いたように、次元法や次元を扱う技術において、時を超えることはそう難しいことで…

私が次元法で行ったこと・その1 消えた帝王

どうも、オカルトブロガーのさつきです。 今回からは、私が次元法で行ったことを段階的に公開していこうかなと思います。 というのも、このブログは次元法の念話等で接触した方々と実際に会うために始めたわけですが、もし私の予想が間違っていた場合、予想…

他次元の敵に悩まされた時の解決法! ~滅ぼしても終わりじゃないよ編~

どうも、オカルトブロガーのさつきです。 今回は、他次元の敵を滅ぼしてもそれで終わりじゃないよ、という話をします。 前回、他次元の敵の一部の分類とともに、特徴や弱点、倒し方などを書きました。 (実力もなしに倒しに行くなというようなことも書きまし…

他次元の敵の分類・その1

どうも、オカルトブロガーのさつきです。 今回は、次元法における敵の一部を分類して紹介していこうと思います。 我流で便宜上付けた名前なので、本来は分類によって日本語だったり英語だったりと混ざっていたのですが、ここに載せるにあたり、わかりやすい…

次元と封印

どうも、オカルトブロガーのさつきです。 今回は、「次元と封印」について書いてみようと思います。 つい先日、封印を解いたため、そのことを書いておこうと思ったわけです。 長くなりますが、興味のある方は読んでみてください。 まず、以前の記事で「霊的…